自己紹介

初めまして、finderと言います。
ここを読んでくれたということは私が最初にどういう者だったのか少なからず興味を持ってくださったことだと思いますので、私がこの最初の段階でどのような能力があったのか、このブログをどのように運営していきたいと思っていたかを皆さんにお伝えしようと思います。

※今後、ブログを続けていくに当たって読みやすいようにしたり色々と調整は加えていきますが、自己紹介でこれからお話することに関して中身は変えないことをここにお約束します。

著者とこのブログについて紹介

  • このブログを作った時点で何ができたの?
  • どんなことがやりたいの?
  • どんなブログを作っていきたいの?
  • このブログでどんな情報を提示するの?

このブログを作った時点で何ができたの?

自己紹介のページに来てくださった方は私がどんなことがこの時点でできたのかをまず興味を持ってくださっていると考えて今の時点での情報をお伝えしたいと思います。

はい、今は特に何もできません!

そんなわけねえだろというお声をくださった優しいお方、すみません、マジでできること何もないです。
医療系の専門職についてますので、そのあたりに関して多少の知識を披露する程度はできますが、それにしたってブログにできるほどのものとも思っていません。(そもそもジャンルがYMYLということもありますが)

おまけにブログにできるほど何かに真剣なオタクだったわけでもないです。せいぜいが平凡なレベルで勉強をしてきて、そこそこの結果を出したくらいしか言えることがないです。

ただ、それはこの時点の話。このページに来てくださった方が出てくるのってあって数年後とかだと思って話していますが、来てくださっている段階って多少は結果を出しているのだと思ってます。その成長の過程をお見せすることが今の時点でできることだと私は思っています。

もし、早い段階で来てくださった方はのんびりご覧になってください。

どんなことがやりたいの?

やりたいことは計4つあります。あ、ちょっと待って、有名ブロガーさんの教えそのままだとか言わないで!真剣に考えた結果の4つです。笑

では、その四つです。こちらになります。

  • ブロガーとしての成長
  • メタバースのジャンルに個人で切り込んで主要なメタバースを作り上げる
  • 肉体を強靭にしていく
  • お金を得る!

ブロガーとしての成長に関してはまあブログを作っている以上は当然になるんでしょうか?
皆さんにこのブログに来てよかったと言えるようなブログを作っていきたいなぁと思います。

メタバースは今から伸びていく分野ですね。パナソがメタバース関連製品を発表していましたがかなり気になっています。
メタバースの未来はこれからますます広がっていくことになるかと思いますが、まだまだ課題が大きく成長の限界も遠いと思っています。

そんなメタバースをきっちり成長させたい、楽しい世界を作ってみたいと思っています。もし、興味のある方はご支援ください。笑

残りは主に上記二つを追求する上でお金も健康な肉体も必要だろうと判断した結果と言えなくもないですが、どちらも現状が不十分すぎる状態なので話のネタにはなるだろうと思っています。

時折、お話させていただこうと思いますのでよければお付き合いください。

どんなブログを作っていきたいの?

前項まででお伝えしたと思いますが、今の私は特に提示できる技能があるわけではなく、これから積み重ねていく身です。
ですので、これからの考え、行動、結果に関してを皆さんにお伝えして、楽しんでもらい、あるいは今からの成長を諦めている人たちにできる事の幅広さをお伝えできればと思います。

このブログでどんな情報を提示するの?

私がブロガーとして何をしているのか?

メタバースに参加するにあたって何をしているのか?

肉体をよりよくしていった際に何を行ったのか?

お金を得る、貯める上で私がしていったこと

この以上4点についてお伝えしていこうと思います。
これから長いブログになるかと思いますが、気長にお付き合いしていただければ幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました